♪おうちcafe♪
e0070908_2285680.jpg


今日は朝から小学校からの親友が遊びに来てくれました♪
お互いに車がないから、なかなか会えないけれど自転車で30分の道のりを
寒い中来てくれたのでランチを。。

紅茶教室で教えて頂いたペペロンチーノと鶏肉のソテー。そしてNukku Nukkuさんで
食べたかぼちゃのスープがすごくおいしかったから真似して作ってみました♪
レシピも適当やけれど、まぁまぁ成功かな?

おしゃべりしながらのランチは楽しい!

彼女はもしかしたらパパより両親より私のことを知ってるかも??な存在。
会えなかった分積もる話はたくさん。。。
あっという間に4時間たってました(笑)

e0070908_2215533.jpg


お土産にもらったプリンでおやつタイム♪

お腹も心も満腹。

改めて友達って大切だなって思う。
昔からの友達も大人になってから出来た友達も
なににも変えられない私の宝物。

いっぱい食べていっぱい喋っていっぱい笑ってリフレッシュ。

私も友達を笑顔に出来る人になれてるかな??



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

朝から時間がなくて焼き焼きできなかったのが心残り・・・
今度はね♪
[PR]
by cream-p | 2008-11-20 22:21 | kurasi
<< ♪ケーキ教室deモンブラン♪ ♪寒い日のお出かけ♪ >>