♪寒い日のお出かけ♪
今日はメッチャ寒い!!
海風がビュンビュン・・・・・

そんな中、hinaさんとお出かけしてきました♪
「こはるびより」さんでモーニング!
ランチは何回も行ってるけどモーニングは初めて。
朝ごはんを我慢して堪能(笑)

e0070908_1541357.jpg


天然酵母のトーストとリンゴのジャムが美味しいぃ~~~
そして冷えた体にしみわたるゴボウのスープ。
飲み物はチャイにしました♪
このカップ可愛い!!我が家にも欲しいなぁ。

お腹もいっぱいになってから「遊」さんへ移動。
hinaさんがイベントに参加されてる「コシュカ」さんでお買い物☆
クリスマス柄のクロスとミニサンタ。そしてhinaさんの皮のキーホルダーを。。
「ハピル」さんでは、とっても癒されるカレンダーを購入。
廊下に貼られてるポストカードにはストーリーがあって
思わず笑ってしまったり。。。
見てるだけでも癒されます♪

e0070908_154875.jpg


”あす”の下校時間まで少し時間があったからhinaさんの仕事場にお邪魔して
お茶を。。いつも美味しいお茶をありがとうね。

あっという間の時間やったけど、楽しかったなぁ~~
また今度、新しいお店開拓しようね♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

明日は友達が来るから久しぶりに焼き焼きしようかな?
出来るかな?
[PR]
by cream-p | 2008-11-19 15:53 | kurasi
<< ♪おうちcafe♪ ♪紅茶教室・クリスマスレッスン♪ >>