♪素敵なお店Farina♪
週末に不定期でオープンするパンとお菓子のお店「Farine」さんへ行ってきました♪

実はこれで2回目!
前回はカメラを忘れてしまい携帯で撮らせてもらったけれど
アラアラ画像・・・・・・
今回はちゃんとデジカメ持参で行ってきました(笑)

e0070908_1141142.jpg


e0070908_1142299.jpg


e0070908_1143911.jpg



平日はお仕事をされているオーナーさん!
自宅の1階部分でお店をされてるんですぅ~~~
あ~憧れる♪
パンもお菓子もどれも美味しくて大満足!!
もっと早く知りたかったなぁ。。

e0070908_1147826.jpg

”あす”のお気に入りのアイジングクッキー☆
ハロウィンの絵柄がとってもかわいい♪


e0070908_11503718.jpg


これは前に買ってきたもの。。
今回購入した分は帰って撮影する間もなく食べちゃいました(笑)
また次回は来月。あ~~~楽しみやなぁ~!

私、なんだか最近更新もしないで何をしてるかというと・・・・
e0070908_11542724.jpg


はい!なんにもできない状況です(汗)
左手の薬指にヒビが入ってしまいました・・・
お医者様いわくヒビだけど診断としては骨折だそう・・・
全治1か月です(涙)
なので何も作れない日々・・・・悲しいよぉ~~~
何が原因かって???それは聞かないでぇ・・・・・・


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
キーボードを打つのも大変・・・
でも家事をみんな手伝ってくれるから楽ちんやわ~~
[PR]
by cream-p | 2008-10-20 12:01 | Like
<< ♪Nukku Nukkuさんで... ♪初めての紅茶教室♪ >>