♪初めての紅茶教室♪
e0070908_2064145.jpg


初めて紅茶とおもてなしの教室へ行ってきました!!
前から紅茶が美味しく淹れられたらなぁ~~と思ってて
色々教室を探してたけど、家から遠い所ばっかり・・・
でも!!!偶然近所に発見したんです♪
ネットの世界ってすごいです!

ハーブティーのいれかたは初めての体験で新鮮しかも美味しい~~~
ハーブを揃えたくなりました(笑)
アレンジティーは抹茶ティー☆抹茶の風味と餡子と黄粉がマッチしてて美味しかったぁ~♪

ティーレッスンの後は先生特製のランチタイム!!
蟹とトマトクリームパスタ・チキンのバルサミコソテーポテト添え・ビシソワーズと
豪華でどれもこれも絶品!

デザートにも抹茶で抹茶好きな私にはたまりませんでした(笑))

そして画像には無いけど先生特製の塩キャラメルを頂いたんやけど
これまた最高!!作り方も教えてもらったので家でもチャレンジしよぉ~~

とっても楽しい時間でした❤
先生もとってもお話し上手で素敵な方でまた行きたいなぁ~~~




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

なかなか更新も出来ないのに来てくださってる皆さん
ほんとにほんとに「ありがとうございます」
一言でもコメント残してくださいね。。
[PR]
by cream-p | 2008-10-10 20:24 | lesson
<< ♪素敵なお店Farina♪ ♪3度目の挑戦!カンパーニュ♪ >>