製作♪
e0070908_13375646.jpg


少しづつ製作再開してます。
まだ毛糸に繋がれてるけど・・・
3周年に向けて頑張ってます♪
今月で早いもので3周年!!
去年はpcのトラブルで何も出来なかったので今年はねっっ。。

久しぶりに毛糸を染めてみて素朴な色合いに♪
でも顔の表情がうまくいかなくて何度もやり直し・・・
でやっと1体ここまで。
来週から幼稚園が通常保育になるので
もう少し時間ができるかな。

幼稚園といえばっ!!
無事に次女が入園しました。
2ヶ月からの保育園生活からいきなり幼稚園ってどうかなって
不安だったけど、親の心配なんてなんてことなく
楽しんで通園してくれてます♪
私もお弁当作り頑張ります。。
[PR]
by cream-p | 2005-09-10 13:47 | hand made
<< お気に入り 運動? >>