運動?
スーパーの閉店セールで激安でget!!
テレビにつないで遊ぶおもちゃなんやけど
おもちゃといってもあなどれない((-_-;))
メニューにフィットネスモードなんかあってかなりハード・・・
なんせ名前の通りジャンプしてクリアーしていくもので
次の日は筋肉痛間違いなし!
家族で汗だくになりながらやってます。
これで少しは運動不足解消するかな?

仕事を辞めてからブクブク・・・・・・
どこまでいくん??って感じで旦那さんにも「やばいぞっ!!」って
言われるし(≧;≦)
せめて買い物くらいは歩いて行こうかと思いつつ
家族が多い分荷物もたくさん・・・とても手に持って帰れません!
なので只今カートを買おうかと考え中。
あの、おばあちゃん達がよく引っ張って買い物に行ってるやつ!
あれなら荷物も重たくなく持って帰れるかなって?
使ってる方いるかな?
e0070908_1333401.jpg

[PR]
by cream-p | 2005-09-08 13:22 | Like
<< 製作♪ dECO.dECO >>