♪魅惑のチョコ&キャラメルパフェ♪
e0070908_011152.jpg


またまた「Nukku Nukku」さんへ。

今日も”あす”のお誘いです♪
待望?のパフェ!やっと撮影できました(笑)
いっつも忘れて食べちゃうし(^-^)
今日は忘れずに!

後ろに少し「まだぁ~~~」と言ってる”あす”が映ってますが。。
”あす”が魅了されてるこのパフェ。
ボリュームありありです!しかも美味しいぃ~~~
今日は自分で私より先にオーダーしてました。

私はケーキセット。あ~~名前忘れたなぁ(汗)
訳あって画像はないんやけど、これまた最高★
途中で”あす”のパフェと交換。
一人じゃ出来ない2度美味しい((^▽^))

e0070908_0185798.jpg


アップも***
チョコ好きには最高の一品です♪

ケーキ全制覇をめざす私。。
さぁ~~次は何にしようかなぁ~~~~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ちょっぴり涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。。
明日はお友達との約束があるので早く寝ないとっ。。。

いつも来てくれて「ありがとう」
[PR]
by cream-p | 2008-08-27 00:22 | Like
<< ♪3度目の挑戦!カンパーニュ♪ ♪訳あり・・・フレンチトースト♪ >>