人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪訳あり・・・フレンチトースト♪
♪訳あり・・・フレンチトースト♪_e0070908_23473693.jpg


タイトル通り訳ありなフレンチトースト。

ヨーグルト酵母でお菓子つくりはよくしてるけど(紹介してないけれど・・・)
久しぶりにパンが焼きたい!!

なんだかカンパーニュが焼きたい気分♪
夕方からコネコネで1時発酵させて冷蔵庫でおやすみ~zzzzz
朝から再開!で焼き上がりぃ~

でも、でも最悪な出来上がり・・・・(涙)
とてもお見せできないものでした。
原因は2次発酵があまかった&霧吹き忘れ!
あまりの焼き上がりにショック・・・(>_<)

でもせっかく作ったんやからどうにかしよう!
って事でフレンチトーストに変身。

粉砂糖をフリフリして自家製ミントを添えてメープルシロップたっぷり♪
オメカシして証拠隠滅(笑)

何も知らない子供たちは大喜びでパクパク。
”まっきー”はおかわりまでしてました。
知らないことは幸せな時もあるのねぇ(^O^)/

あ~綺麗なカンパーニュが焼きたいなぁ~~


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

あまりドラマを見ない私がハマってる「魔王」
1週間が待ち遠しい!
でも、この待ってるのが楽しいんやよねぇ~~
by cream-p | 2008-08-23 00:00 | pan
<< ♪魅惑のチョコ&キャラメルパフェ♪ ♪チョコババロア&3日目カレーパン♪ >>