♪カラメルバナナマフィン♪
e0070908_18343427.jpg


名前の通りカラメルにバナナを絡めたのを入れたマフィンです♪
この時期常温でバナナを置いておくと、すぐに完熟に・・・・
そうなる前に冷蔵庫へ入れておけばよかったんやけれど
熟してしまったものはしょうがない!!
色々レシピを検索してコレに決定!

カラメルを先に作るんやけど、ちょっと色づきがあまかったかな?
もう少し我慢すればよかったかもです(汗)
でもカラメルに絡まったバナナ。。。いい香りぃ~~~
これだけでいけるって言うほどの魅惑の香り(笑)

手間をかけたおかげ?で子供達に好評♪
「これ、めっちゃ美味しい」の言葉が何よりのご褒美。
母は単純です(笑)

パクパク美味しそうに食べてくれる姿をみると
次は何を作ろうかなって思う。
家族が笑顔になれる。それだけで母は嬉しいのです。。。
やっぱり笑顔は最高やねぇ~~~


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

毎日笑顔で過ごせますように。
[PR]
by cream-p | 2008-08-19 18:45 | cake
<< ♪チョコババロア&3日目カレーパン♪ ♪ハイジの白パン@パスタランチ♪ >>