♪ハイジの白パン@パスタランチ♪
e0070908_014413.jpg


久しぶりにハイジの白パンが作りたい!!
なんだか急に思い立ってコネコネ。

250gで8分割。
いつもよりチョット大きめ
焼き色も少しつきすぎたかなぁ??

でもでも!!フッワフワ♪
嬉しくなってランチにすることに。

簡単手抜きパスタ。
ブロッコリー・タマネギ・ベーコンのバター醤油味
前日の残り物のマカロニサラダも付けて\"(*~▽~)ノ

大好評の白パン!!
「おかわりぃ~~~」の声がうれしいなぁ♪

このトレイ。前はもっと明るい感じの色やったのが、なんだか気に入らなくて
ヤスリですりすり。。。。
ステインでペイントしちゃいました(笑))
うぅ~~~ん!いい感じ(=n-n=)
ちょっと手をかけるだけで、お気に入りに変身!
今あるものを大切に自分好みに出来るといいなぁ。。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつも「ありがとう」♪
明日からお天気が悪くなりそうな予報。
あ~カミナリはいややなぁ~~

はじめましての方もコメント下さいね。
皆さんのコメントがとっても励みになります★
[PR]
by cream-p | 2008-08-17 00:19 | pan
<< ♪カラメルバナナマフィン♪ ♪今度は私からのお誘い♪ >>