♪今度は私からのお誘い♪
今日は朝から、お墓参りに行ってきました。

お墓の周りの草むしりから始まって綺麗になりました。
なんだか綺麗になると気持ちいいですね
もう少し近かったら頻繁に行けるんやけど・・・
なかなかこれなくてごめんねの意味も込めて。。

帰りに「Nukku Nukku」さんの前を通ったら開いていたので
”あす”と二人でティータイム♪
今日は私からのお誘いです。

ケーキセットをお願いしました

e0070908_05557.jpg


どのケーキにしようかと悩んで結局決められなくて
オーナーさんに「おすすめはどれですか?」ってお伺いすると
「私はクレープかなぁ?」って事で即決!!

大正解!!
クレープの温かさとアイスの冷たさが口の中で混ざって最高★
ソースもオレンジ風味かな??ちょっと酸味があって美味しかったです!
あっという間に完食です(*^。^*)

”あす”はお決まりのパフェ。
画像は???
はい・・・・(汗)
いつもの通り食べだしてから気づきました・・・
また忘れてしまった私。
”あす”と二人で爆笑でしたぁ~
「また忘れたん!まぁ~また今度でいいやん」って慰められてる私。。
それにしても、パフェほんまに好きなんやなぁ~~~
美味しいもんね♪

画像のアイスが溶け出してますが、これには理由が・・・・・
パフェを上手に食べれなかった”あす”の手を洗いに行ってる間に・・・

Nukku Nukkuさんファンの”あす”は晩御飯もココで食べたいって言い出して
今日は無理やよって言うと
「じゃぁ一人で来るもん!!」って(・_・;)
どれだけ好きなん?
っていうか私の秘密基地にしたかったのにぃ~~~(涙)
[PR]
by cream-p | 2008-08-15 00:17 | Like
<< ♪ハイジの白パン@パスタランチ♪ ♪お出かけ探検2♪ >>