♪お出かけ探検2♪
また明日~なんて言いながら・・・今日になっちゃいました(汗)

諏訪の森探検の続きです。

e0070908_22184272.jpg


2件目は「遊」さんへ。
ここは古民家を再生させた施設で何件かお店が入ってます。
ちょうどお昼時だったのでランチすることに~
「cafe らるご」さんへ。
このCaféは日替わりでオーナーさんが変わるcafeなのです。
この日は「オーガニック&ベジタリアン」の日でした。
スープとサンドウィッチのランチをオーダー

e0070908_22242765.jpg


カボチャと豆乳の冷製スープ
カボチャの甘味がきいてて美味しい~~~
”あす”と二人であっという間に完食!

e0070908_2227963.jpg


続いてサンドウィッチ!
ベジタリアンメニューなのでパテも豆腐。
でもオリーブオイルとガーリックがきいてて最高!!
パンもフワフワで美味しかったなぁ~~

こちらもあっという間に無くなっちゃいました(笑)

2人で分けて食べたから物足りないからデザートもオーダー♪

e0070908_2232187.jpg


本日のケーキは「ブルーベリータルト」でした。
すべて乳製品は使用してませんっておっしゃってたから
どんな味なのかな??なんて思ってたけど
本当に乳製品なし???って感じ!!
このタルトだけをお持ち帰りするお客さんもいて
ほんとに美味しかったです。。

”あす”とお腹いっぱいになって探検終了!
っと思いきや!駅までの道に製菓材料のお店を発見!!
最近お目にかかって無かった四ツ葉の無塩バター450gをゲットしましたぁ~
他にもオレンジのシロップ煮なんか色々購入。
思いがけない発見もできて満足満足!
電車に揺られて家路へ。

今度は自転車でgo!!一人でね(笑)
[PR]
by cream-p | 2008-08-13 22:41 | Like
<< ♪今度は私からのお誘い♪ ♪お出かけ探検♪ >>