♪ポニョ☆ポニョ♪
e0070908_14311112.jpg


「崖の上のポニョ」観てきましたぁ~♪

”あす”のリクエスト。
今回は初めてTOHOシネマズなんばへ。。
やっぱりまだ新しいから綺麗(^-^)

二人でキャラメルポップコーンを頬張りながら(笑)それも映画の中盤頃には完食!!
中サイズやったのになぁ・・・
食べだすと止まらないポップコーン!恐るべし( 一一)

ポニョはとっても楽しかったです♪
やっぱりポニョがカワイイ!
それに色々子供に伝えたいことが盛り込まれててよかったなぁ。
人を外見で判断しないだとか。。。

本当は「花より団子ファイナル」と迷ってたんやけど
ポニョで良かったです。

映画が終わってから地下街へ。だってものすごく暑かったんやもん(~_~;)
ナチュキチに行ったり色々ショッピングで私もリフレッシュしてきました。
もうちょっと行きたいところもあったんやけどなぁ~~~



部屋の模様替えが完了しました☆
あ~スッキリ♪♪
[PR]
by cream-p | 2008-08-04 14:41 | kurasi
<< ♪メロンぱん&私の相棒♪ ♪あすのお誘い♪ >>