人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪cafe [Nukku Nukku]♪
♪cafe [Nukku Nukku]♪_e0070908_20333696.jpg


なんと!!!
我が家の近所にオシャレなcafeが出来ました!
しかも徒歩1~2分!!

もぉ~~~感激☆

なんだか秘密基地みたいな感じ♪(わかります?)

オープン前に発見して楽しみにしてたのは私より”あす”
毎日「今日は閉まってた」とか「今日は開いてるでぇ~」と報告。
行きたい行きたいってあまりに言うので”ゆう”と3人で行くことに。
ほんというと、一人でこっそり行きたかったんやけど(汗))

期待どおり?それ以上に可愛い店内♪
「こんにちは~」って入った瞬間
「きゃ~可愛い」の連発の私。
オーナーさんも、とってもいい方で色々お話しさせていただきました。

ドリンクもランチも美味しかったぁ~~~~\(≧▽≦)ノ

子供達も「こんなお家がいい~~」って言ってるし
私こそ住みたい(笑))
そんな居心地のよいcafeです♪
常連になる事を誓います(プップッ(^-^))

夏休みが終わったらお友達と行きたいなぁ~~~
by cream-p | 2008-07-22 20:46 | Like
<< ♪ピザランチ♪ ♪Specialty Cygne♪ >>