ご無沙汰してます(__)
気がつけば1か月以上更新してませんでした。

なのに毎日ココへ来て下さってる皆さんが居ること
すごくすごく嬉しいです。
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうに「ありがとうございます」

更新していない間、本当にたくさんの事がありました
私ひとりでは解決しきれないこと。
家族や友達にどれだけ救われたか分かりません。
今は何も伝えることは出来ないけれど
いつの日か笑って話せたらなって思ってます。

人は一人では生きていけないこと。
改めて実感しました。

優しくして貰った分、私も誰かに優しさを伝えられたらなぁ

なんだか意味深で重い内容になってしまいましたが
いたって私は元気です!!

こんなブログですが、これからも皆さんとお話ができたらと思っています。

最近の出来事はこの後更新しますね♪
[PR]
by cream-p | 2008-07-22 20:16 | kurasi
<< ♪Specialty Cygne♪ ♪イーストでワッフル@折込パン♪ >>