♪イーストでワッフル@折込パン♪
e0070908_1665390.jpg


今日はお昼からいいお天気♪
気持ちいいなぁ~

お仕事もなんとか慣れてきました!
でも他にもたくさんの仕事内容があるんやけど
ともかく私のする仕事は覚えられたかなぁ??

親しくなるにつれて、私の天然さがバレてきたしぃ(汗)

「すみません・・天然なもので・・・」(私)
「いやぁ~~見てたらわかるよぉ~」(社員さん)

よくしっかりしてそうって言われるけれど実はそうではない私なのでした(笑)

e0070908_1613272.gif


イーストで作るワッフル♪
ざらめの食感も残ってて最高!
今回はレーズンワッフルも作ってみました。
お馴染みのチョコかけもね。。

折込パンの練習もしたくて、チョコのグルグルパン☆
ちょっと折り込みすぎたみたいで・・・
もう少し少なくてもいいかも。

このプレート!
なんと60円です!!!
激安でしょぉ~
同じ種類のマグは40円!!
4個しかなかったので全てお買い上げぇしました(笑)

見つけると嬉しくなる激安品!
その日はそれだけで幸せです。。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

昨日スーパーに視察。
バター無かった(涙)
やっぱし見つけたら買いですね。
[PR]
by cream-p | 2008-06-12 16:21 | pan
<< ご無沙汰してます(__) ♪hina made♪ >>