♪hina made♪
e0070908_14462238.jpg


梅雨休み?
今日は晴天で気持ちいいなぁ~~
お布団も干せる!
でも明日からは当分雨の予報。

この間「hina made」さんのイベントに行ってきました♪

はりきってオープン30分前に行ったけど
すでに何人か並んでらっしゃいました。

密かに狙ってたバック↑もゲットできて良かった~~~

暖かくなるから、明るい色のバックが欲しかったんです(笑)
あれもこれも欲しくなるけれど、ぐっと我慢。

e0070908_14512837.jpg


ヘアピンキットとカードケースを連れて帰ってきました♪
おまけまで貰っちゃって感激です。。
いつもhinaさんに会うと、たくさんの刺激をもらいます。
いろんな話を聞いてもらったりねぇ。。

hinaさんの作品には、そんな人柄が表れてて大ファンです☆


心配してた運動会も無事に終了しました!
雨の予報もコロコロ変わって、最後の予報には晴れマーク。
すごい晴れパワーの持ち主がいるんや!!
誰かわからないけれど感謝です。
[PR]
by cream-p | 2008-06-10 14:56 | hand made
<< ♪イーストでワッフル@折込パン♪ ♪リンゴのクランブルcake♪ >>