♪くーぷトースト♪
e0070908_142127.jpg


久しぶりの「くーぷトースト」

1次発酵後のパンチがなんだか楽しいのは私だけかな?
最近は常温でもちゃんと発酵してくれるから嬉しいなぁ~

でも久し振りやから、出来はいまいち・・・
なにが原因かな?

仕事場の社員さんに相談してみると
色々アドバイスを貰ったからリベンジしないとっ!!
質問すると丁寧に教えてくれる社員さんに感謝です☆


e0070908_1474150.jpg


先週”まっきー”が修学旅行に行ってました。
行先はディズニーランド!
家族みんなが「行きたい~~」って叫ぶ中(汗)出かけて行きました。

こっそり携帯を持って行ってたから、メールでもくるかな??なんて思ってたけど
なかなかこない・・・
どうしてるのかメールでもしてみようかな?って親バカな私・・・
そんな気持ちをグッと我慢してたら2日目に”まっきー”からメールが!!!

「おみやげにクッキー買ったでぇ~(ピースマーク)」

短い短いメールやったけど私は大喜び♪
待ってて良かったぁ~

だんだん親が知らない子供だけの時間が増えてきて
少しずつ大人になっていくんやなぁって思うと、やっぱり寂しいな。
親も少しずつ子離れせなあかんって分ってるけど・・・
急がんでもいいよね。
いつまで経っても子供は子供なんやから。。


おかえりのお菓子。
全粒粉のチョコチップマフィン
パンナコッタ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

大阪は今日から梅雨入りだそうです。
衣替えしたのに、なんだか肌寒いしぃ・・・
これから洗濯物との格闘が始まります(汗))
[PR]
by cream-p | 2008-06-02 14:18 | pan
<< ♪リンゴのクランブルcake♪ ♪やっと作れたぁ~♪ >>