人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪やっと作れたぁ~♪
♪やっと作れたぁ~♪_e0070908_18313022.jpg


中間テストも終わって、お疲れ~おやつ。

スフレチーズケーキ♪
いつもとはちがうレシピで。

焼きたては、甘さ控えめかなぁ~って感じやったけど
冷蔵庫でヒンヤリ冷やすと、しっかり甘味がありました。

シュワシュワ~~~って感じがいいなぁ(笑)

♪やっと作れたぁ~♪_e0070908_18344888.jpg


ちょっと実験で試作パン!
ライ麦全粒粉と黒コショウを生地に練り込んで
クリームチーズを包んで焼きあげ!

んんっ・・・何かパンチが足りん・・・・・(汗)
まだまだ試作あるのみって感じかな~
なかなか思うようにはならんなぁ。。

そして~
♪やっと作れたぁ~♪_e0070908_18382630.jpg


スーパーで串つきフランクが特売やったので
フランクロール!
仕上げにパセリを乗せようって思ってたのに忘れてるしぃ(・_・;)

一個一個袋に入れると売り物に見える??
やっぱりウインナーは子供達に大人気。
あっと言う間に完売です!

今までのうっぷんのせいか??
作り続ける私。
おかげでストレス解消です(笑)
やっぱり作るって楽しいなぁ~~~ヽ(^o^)丿

おうちメイド最高です♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今日は暑いですね・・・そろそろクーラーかな(汗)
明日は久々の教室です♪
by cream-p | 2008-05-26 18:46 | pan
<< ♪くーぷトースト♪ お詫びです >>