人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪母とランチ♪
♪母とランチ♪_e0070908_1535535.jpg


母の日に何をプレゼントしよう・・・
毎年の悩みの種。

今年はアレンジしたカーネーションの鉢植えとランチに誘う事に。

私が前から行きたかったパスタのお店。
まぁ~~~母の日という事で~~(汗)

お店の雰囲気は、お家を改装した可愛いお店♪
小物も内装も可愛い。

最後にデザートが付いてたけれど、撮影する間もなく
チビッコ怪獣に食べられてしまいました(笑)

いつもいつも、ありがとう
これからも長生きしてね



♪母とランチ♪_e0070908_159159.gif


最近の私。
ゴールデンウィークが終わってから、生活のリズムが取り戻せなくて
パンもお菓子も作ってないし・・・
心に余裕がないのかな?
もどかしいと言うか、作りたい気持ちはあるけど体が・・・
なんて言い訳。。
自分の時間が持てるように、シャキシャキしないとっ!!

なかなか更新も出来ないのに、見に来てくれてる方がいる。
それが何よりの宝物です。
いつもいつも「ありがとう」
by cream-p | 2008-05-21 15:30 | kurasi
<< お詫びです ♪お出かけ にっき2♪ >>