♪お出かけ にっき2♪
e0070908_1443458.jpg



e0070908_14444934.jpg


母の日に枚方の五六市に連れて行ってもらいました♪

前から行きたかったけれど、なにせ同じ大阪といっても遠い・・・
パパにお願いして車をとばして貰いました(笑)

期待通りに素敵なお店がたくさん!
あんまり写真は撮れなかったんやけど少しだけ。。

↑はキッシュのお店☆
もぉ~~~全部食べてみたい!!でも食べ切れないと申し訳ないので
ベーコンとアスパラのキッシュとクルミとバナナのケーキ♪
どっちも美味でした❤

e0070908_14493917.jpg


この可愛さ伝わるかなぁ~~~~~
コレみんなミニチュアなんです!!
粘土で手作りされてるんやけど、どれも本物みたく美味しそう♪
私はイチゴショートをお買い上げしてストラップにしてもらいました(嬉))
本心では大人買いしたかったんやけど、パパの目がねぇ(汗)

この他にもcafeをされてる方がお店を出されてたり
手作り品なんかも、たくさんありました。
また行きたいなぁ~~パパよろしく!!

たくさんの刺激を貰ってきました。
何かを生み出せる人ってやっぱりスゴイです!
夢は大きくもたんとっ。。。
[PR]
by cream-p | 2008-05-20 14:56 | kurasi
<< ♪母とランチ♪ ♪おでかけにっき♪ >>