♪おでかけにっき♪
e0070908_16253058.jpg

e0070908_16261316.jpg



おやすみの日はお出かけラッシュ!
体が休まる事もなく・・・(汗)
色々と撮りためたものを紹介しますね。

GWにUSJへ行ってきました。
もぉ・・・・・ものすごい!!
朝の開園前から並んで閉園まで何時間いたんやろう?

なぜか?ショーに出くわす私たち家族(笑)
知らないっていいのか?結構のショーが見れました♪

この日は子供サービスの日という事で私もパパもヘロヘロになりながら
子供達に付き合って、色んなアトラクションに入るため何時間も並ぶ・・・
なにせ並ばないと入れないんやから大変。
でも入ってしまうと楽しい♪ワァ~キャァ~~いいながらねっ。。

何が疲れたって、人の多さ・・・
そんなのも子供達の嬉しそうな笑顔を見れば頑張れました(笑)


また別の日に、万博公園へ。

e0070908_16341050.jpg



e0070908_16344894.jpg


チューリップ畑がとっても綺麗。
とってもいい香りがして癒されました♪

ここでも朝から閉園まで。
どんなけ遊ぶねんっ!!って感じやけど
家族で遊ぶって楽しいですよね。
しかも今だけやしぃ~~子供達も大きくなると遊んでくれなくなるもんね(笑)

落ちてた木で野球を始めるパパと子供達。
メタボなパパはハァ・・・ハァ・・いいながら頑張っておりました。。

まだまだお出かけ日記は続きます。
続きはまた今度・・・・・
[PR]
by cream-p | 2008-05-13 16:41 | kurasi
<< ♪お出かけ にっき2♪ ♪ミニチョコケーキ♪ >>