♪ミニチョコケーキ♪
e0070908_15225116.jpg


GWですねぇ~~~
それにしても、なんだ?この暑さ(汗)
今日は、お家の中まで暑い・・・

GWなのに”まっきー”はサッカーの試合。
毎日の練習と勉強で大変そう。
ちょっとでも元気になってもらいたいから”まっきー”の大好物
チョコケーキ♪

今日は小さくマフィン型で焼いてみました!
濃厚なチョコケーキには、甘さ控えめのホイップを。。

「これ全部たべていいん??」って美味しそうに食べてくれた。

最近なかなかお菓子も作ってなかったなぁ・・・なんて反省したり。

仕事もだんだん慣れてきたから自分のペースを掴みたいなぁ~
ちゃんと家の事も出来るように。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
久しぶりにコメントあけています。って皆さん忙しいかな?
[PR]
by cream-p | 2008-05-03 15:33 | cake
<< ♪おでかけにっき♪ ♪ゆっくり発酵でいろいろ♪ >>