人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ゆっくり発酵でいろいろ♪
♪ゆっくり発酵でいろいろ♪_e0070908_14321122.jpg


久しぶりに何にもない休み♪

今年度の役員さんも決まって後は総会だけです。
はぁ~最後の最後で大変やったなぁ・・・
でもこの1年間で絶対一度もお話しすることも無かったようなママさん達と
仲良く出来て新しいお友達も出来ていい経験やったなって思います。

「このメンバーでもう1年やってもらえませんか??」って教頭先生からの要請・・・
もちろんそれは出来ませんよっ~~~
学校の事、先生の事も前よりも関心を持ってる自分に気がついたり。。
やってみると楽しいものですよ♪
今年度役員になられた方がいたら「大丈夫!!思ってるよりも楽しいよ」って伝えたいなぁ。

これで幼稚園から続いた役員生活2年が終わりました。
今回は当たらんかったしぃ~~~
ようやく自分の時間も出来るかなって思ってます。


♪ゆっくり発酵でいろいろ♪_e0070908_14404516.jpg


今までの焼きたかった気持の現れ??
ゆっくり発酵で、ミニクロ・チョコの折込パン・くるみぱん。
やっぱりパン作り大好きです!!
まだまだ思ったようには出来んけど楽しい♪

くるみパンは、ベーコンを巻き込んだものとクリームチーズを入れたもの。。
これはお店の成形。

ゆっくり発酵のおかげで午前中にすべて焼き上がり☆
ちょっとパン屋さんっぽくトレイに並べてみました(笑)
しかし大量やなぁ~~^_^;


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

暖かくなったと思ってたら肌寒い日も。
体調崩さないようにしてくださいね。
はじめましての方もお気軽にメールくださいね♪
by cream-p | 2008-04-25 14:53 | pan
<< ♪ミニチョコケーキ♪ ♪いろいろぱん♪ >>