♪ベーコンたまごパン♪
e0070908_14222231.jpg


ご無沙汰でした(^_^;)

仕事も始まってバタバタした日々でした。
まだまだ仕事には慣れないけど、やっぱり楽しい♪
やること全部が楽しくて。
立ちっぱなしやから足はだるいけど(笑)

初めて自動丸め機(名前は分らないけれど)を見ました!!
専用の板に生地を乗せてセットすると自動で丸めてくれます。
感動しましたぁ~~

発酵方法や保存方法なんかも初めての事ばかり!
どれも新鮮です。

はやく色んな事を覚えるように頑張らないとっ。。

お店の成形の練習でベーコンたまごパン☆
たっぷりタマゴで最高(^-^)
まだまだ練習したい成形。お家で復習です(笑)

e0070908_14301617.jpg


毎日のパンも。
最近は細めのパウンド型で焼いています。
ピザパンにしたり、タマゴをのせたり。。。
いろいろ楽しめる牛乳パン。うちの定番です!


昨日は小学校の入学式でした。
役員なので式に参列したんやけれど、ピカピカの1年生は小さくてとっても可愛い!!
我が子の入学式の様子を思い出しました。。
あ~~小さかったのになぁ~(汗)
子供はいつの間にか大きくなります。

いよいよ来週は”ゆう”の入学式です!
きっと嬉しい気持ちと不安な気持ちが混ざり合ってるんやろうなぁ。。
カバンや体操服に名前を書いてて
もう中学生なんやぁ~~ってしみじみ思う。
頑張れ”ゆう”



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ノロノロ更新なのに、いつも来てくれてありがとう♪
みなさんに感謝です!
[PR]
by cream-p | 2008-04-05 14:38 | pan
<< ♪いろいろぱん♪ ♪イチゴのモンブラン♪ >>