人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪イチゴのモンブラン♪
♪イチゴのモンブラン♪_e0070908_14273539.jpg


今月習った「イチゴのモンブラン」

イチゴも安くなったから練習!
やっぱりクリーム絞るのは難しいなぁ(・_・;)
練習しないと上手くならないのは分ってるけど・・・
おうちメイドやからいいかぁ~(笑)

前日からヨーグルトの水切り。
ヨーグルトムースは最高です(^▼^))

女の子好みかと思いきや”まっきー”が大好き。
あっと言う間に無くなりました。

♪イチゴのモンブラン♪_e0070908_14362983.gif


今日は朝から近所の府営公園へ”あす”と行ってきました。
お天気やったけど肌寒い・・・
いつも混んでるけど早く行ったから滑り台もすいてる~~
久しぶりに私も滑ってみた♪
大人になっても楽しいなぁ(笑)
調子に乗ってブランコに乗ってると靴が飛んでいく始末・・・
”あす”に「なにやってるんよぉ~」って言われるし、どっちが子供なんだか(・・?

♪イチゴのモンブラン♪_e0070908_14433078.jpg


シャボン玉☆
綺麗なぁ~~~なんて言いながら。

1年生の文集に私の事を書いてくれた”あす”

「おかあさん」
おかあさん いつもやさしいです
ごはんもおいしいです
べんきょうもおしえてくれます
おかあさんは いつもいそがしいです
おてつだいしようと おもいます
おかあさん だいすきです

一生残る文集にこれを書いてくれたって事
私への気持ち。全部嬉しかった。涙が出るくらい。。
いっぱいいっぱい愛情をくれる子供達。
私はそれ以上に愛情をあげれてるんかな?
無条件に愛情を貰ってるような気がした。
私に出来ることもっともっとたくさんあるような気がする。
1日1日。家族で過ごせる時間って大切やよなぁ。。。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by cream-p | 2008-03-29 15:00 | cake
<< ♪ベーコンたまごパン♪ ♪ココチョコめろんぱん♪ >>