♪マドレーヌ色々&おめでとう♪
e0070908_1434099.jpg


パソコン開くのも久しぶり(汗)

今日は”ゆう”の卒業式でした。
準備やら色々あって大変やったけどひと段落です。
大きくなった”ゆう”の姿を見てると6年間ってあっという間やったなぁ~
そりゃぁ私も歳をとるわけです(汗)
もうすぐ中学生になるけれど、このまま成長して行って欲しいです。。


PTAの集まりの時に皆で食べようと焼いたマドレーヌ♪
お馴染みの貝型でプレーンを。
ずいぶん前に買った小さい型でアップルティー味のマドレーヌ。
好評で持って行った分は完食。みんな美味しいって食べてくれるから嬉しいなぁ~
いろんな型で焼くとそれだけで特別な感じ。
アップルティー味はおすすめですよ!


この間も少し書いたけど、仕事のお話。
いろんなお友達に「なんか仕事ないかなぁ~?」って話してると
みんなココはいいよとか私の所に来る??なんて頼もしい!
そしてそんなお友達のお話の中の一つで仕事が決まりました!!
今の私には無理やって思ってた夢のようなお話。
パン屋さんの製造のお仕事!!
レジとかじゃなくて中の仕事!
お店の店長さんはすごくいい方で、「技術なんてこれからで十分です。好きって気持ちがあれば」って言って下さいました。どんどん技を盗んでくれていいよぉ~とも。。
私にちゃんと勤まるか?迷惑かけないか?心配な事はたくさんあるけれど
好きな気持ちは人一倍!
好きを仕事に出来るなんて夢みたいです。
どんどん腕を磨けるように頑張ろうっ☆



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2008-03-18 15:03 | cake
<< ♪ぐるぐるココアぱん♪ ♪誕生日おめでとう♪ >>