♪誕生日おめでとう♪
e0070908_13225681.jpg


更新しようとしたけど、なんだかPCの調子が悪くて・・・
ようやく出来た!!

”まっきー”の14回目の誕生日。

ケーキ担当のパパやけど今回は私が作る!!って言って手作り♪
チョコレート大好きな”まっきー”の為にチョコづくし(笑)

コーティングチョコで綺麗に仕上げたかったけど
なんだか・・・・・・な出来栄え。
まぁ~美味しかったらいいよねぇ~~

中身はどうなってるかというと


e0070908_1329944.jpg


ココアスポンジを上下にはさんで、5層になってます。
まさにチョコづくし!!
”まっきー”は喜んでたな。。。
頑張って作った甲斐がありました。


去年の誕生日には手紙を書いたけど
今年はメールにすることに。
普段は用事事くらいしかメールせんけど
誕生日メールという事でデコメで(笑)

受験生になることやらを書いて最後にはやっぱり一番伝えたい
「生まれてきてくれてありがとう」を。。
手紙だと返事がなかったけどメールやったら返事がきました!!


「ありがとう。頑張るぜ!できるとこまでやり遂げるから」

短いけど、すごく嬉しかった。伝わってるんかな?
母としては出来るとこまでっていうのが気になったケド・・・

親が思うほど子供は子供じゃない。
いつのまにか成長してるんやなぁ~

親として初めての受験。
私の方が不安やったりで・・・
しっかりせな!!
まだまだ先は長いもんね。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2008-03-13 13:41 | cake
<< ♪マドレーヌ色々&おめでとう♪ ♪いちごのモンブラン♪ >>