♪いちごのモンブラン♪
e0070908_13131865.jpg


ケーキ教室へ行ってきました♪

いつもながら楽しい!
先生は丁寧に教えてくれてわかりやすいし、お話もおもしろい(笑)

今月は「いちごのモンブラン」
初めての体験です。

工程が色々あって組み立て方も新鮮でした。
お味は最高!甘みと酸味がマッチ。。
一人でも作れるように作ってみよう☆


役員のお仕事は今月で終わりかと思ってたけど・・・
新しい役員の選挙やらが終わるまでは
まだまだです(汗)
最初はイヤやったけど、やってみると学校の事、先生の事なんか
色々分って、今では良かったなぁって思う。
でも新しく役員になる人はそうじゃないんやよなぁ~
やってみたら案外楽しいのに。
新役員選出は大変そうです。。

明日はパパの友達の結婚式。
パパは式からやけど、私と子供達は2次回から。
幸せのおすそ分け貰ってきます♪
[PR]
by cream-p | 2008-03-07 13:25 | cake
<< ♪誕生日おめでとう♪ ♪パン屋さんのパン♪ >>