♪パン屋さんのパン♪
e0070908_22332780.jpg


久しぶりの更新になってしまいました(汗)
今週は忙しかったなぁ。

毎日のパンは焼いてたけど久しぶりにパン屋さんでパンを買ってみました。

おうちパンとは違ってオシャレ♪

やっぱり選んでしまうのはハード系のパン。
特に四角の↑やつ!!

キャラメルボックスっていうネーミングでデニッシュ生地にたっぷりのキャラメルクリーム。
このクリームは私の味覚から考えるとカスタードにキャラメルクリームが混ぜてある感じ。
新しい発見です!
またやってみよぉ~~~



役員の任期もあと少し。
そろそろ仕事を始めようかなって思い、色々動いてるけどなかなか・・・
今のままがいいなぁって思ったり
働かないとっ!って思ったり・・・・複雑な心境。
今の私は「今日は何日やった??」って言うくらい、のほほんとした生活(汗)
仕事を始めるとまた時計とニラメッコの日々が待ってるんかな?
色々考えだしたらキリがない!
前向きに。なるようになる。。。
いつもの私で。。。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

みんなさんの所に、なかなかコメント残せなくてゴメンねぇ・・・
お邪魔はしてるものの(汗)
こんな私ですが許してね。。
[PR]
by cream-p | 2008-03-01 22:43 | pan
<< ♪いちごのモンブラン♪ ♪板チョコデニッシュ&ハンドメイド♪ >>