♪キャラメルスコーン@ヨーグルト酵母♪
e0070908_15133740.jpg


上手くいかないパン作り。
なのでヨーグルト酵母でスコーンを焼きました♪

3日間生地をじっくり」寝かせて。

しっとりとした感じが好み。
やっとヨーグルト酵母で成功かな?
長いスランプから抜け出せるといいけど・・・

キャラメルクリームを練り込んでるけど食べる時にもキャラメルクリームをつけると
とまりません(笑)
カロリーたかそうなクリームやけど・・・


最近自分の将来について色々考える。
やりたい事はいっぱい。
早くに結婚した私には大した夢はなかったんやけど
今の私には夢がある。
それに向かってのやりたい事。
でも主婦な私にはイロイロと困難な事が沢山。
やりたいから今すぐって訳にはいかん。

でも夢があるってスゴイことやと思う。
やりたい事が見つからん人もたくさんいてると思うし。

少しずつ少しずつって自分に言い聞かせて。

パパに夢は何?って聞いてみた。
「家族みんなで仲良く暮らすこと」やって・・・それって夢??
そういう事じゃなくてって言うと
「子供達が独立したら2人で田舎暮らしすること」だそう。。。
パパの夢には私が入ってるんやぁ~~~~
私の夢にはパパは・・・・・・・・(笑)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもいつも「ありがとう」♪

3日前から鼻水&目のかゆみ。
花粉症じゃない!!よね・・・・
[PR]
by cream-p | 2008-02-20 15:28 | pan
<< ♪板チョコデニッシュ&ハンドメイド♪ ♪ヘーゼルナッツ&キャラメルムース♪ >>