人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ヘーゼルナッツ&キャラメルムース♪
♪ヘーゼルナッツ&キャラメルムース♪_e0070908_156573.jpg


ケーキ第2弾!!

先月”あす”の学年閉鎖でレッスンをお休みしたのでパパのケーキのついでに
2講座受けてきました。

このケーキめちゃめちゃ美味しいんです!!
ヘーゼルナッツのムースとキャラメルムース。
全部で4層になってます♪
先生に教えてもらいながら作ると簡単やのに
いざ一人で作ってみると・・・・・・
やっぱり数をこなさなあかん!

ムース癖になりそうです(笑)



今日も朝から学校へ。
その後、母に誘われて岩盤浴に行ってきました!
私サウナとか息苦しくなるのが苦手なんですよねぇ・・・
でも前に岩盤浴は行ったことがあったから大丈夫って思ってたケド
やっぱり息苦しい・・・・
濡れタオルを口に当ててなんとか耐えました。
もぉ~~~ものすごい汗!!
お肌がスベスベになりました。

続けていくと痩せやすい体になるみたいやからなぁ・・・・・
何回か行ってると慣れるかな?


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもいつも「ありがとう」

まだまだ寒いですね。雪の多い地域の方は気を付けてくださいね。
今週の中頃には少し暖かくなりそうですね。
by cream-p | 2008-02-18 15:20 | cake
<< ♪キャラメルスコーン@ヨーグル... ♪パパの誕生日♪ >>