♪パパの誕生日♪
e0070908_16473272.jpg


パパ誕生日おめでとう☆

この日の為に、いつものケーキ教室の先生にお願いしてバースデーケーキ♪
去年はなんだか思うようにスポンジが出来なかったから
失敗しないように先生のご指導のもと頑張りました。

すごい可愛いケーキができたのに・・・・・・
持って帰ってみると、この状態(涙)
一部が崩れてる・・・・なんでやぁ~~~~!
なんとか自分で修復してコレです(汗)
パパは気づいてなかったみたいやけど。

先生ごめんねぇ・・・

この日のメニューは
・鶏肉のマスタード煮込み
・ブイヤベース
・ラザニア
・ポテサラ
・焼き豚サラダ
・うに丼

頑張って作ったのに画像はナシ・・・
あ~撮っておけばよかった。

今年でパパの誕生日を一緒にお祝いするのは何回目か数えてみた。
ナント17回目!!
10代のころからやからなぁ。
それにしても17回目って・・・すごいなぁ。。。
これからも一緒にお祝いできるといいね♪

パパおめでとう☆



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつも「ありがとう」

ついに風邪をひいてしまいました(汗)
みなさんの所へいけなくてゴメンナサイ
もう大丈夫です!
みなさんも気を付けてくださいね。
[PR]
by cream-p | 2008-02-16 16:59 | cake
<< ♪ヘーゼルナッツ&キャラメルムース♪ ♪バレンタインマカロン♪ >>