♪バレンタインマカロン♪
e0070908_10581856.jpg


バレンタインですね❤

昨日は”ゆう”のお友達2人とワイワイガヤガヤでお菓子作り。
これが時間かかるしぃ・・・
結局9時まで(汗)
1年に1回のことやからいいかな。

私はマカロン!
どうしてもチョコのマカロンが作りたかったんです。
前にマカロンでは惨敗してた私・・・
上手くいくか正直不安。

でもなんとか完成♪

かわいいマカロンが出来ました!ホッッ

e0070908_1125067.jpg


後は
・ガトーショコラ
・生チョコ
ラッピングにもハートのレースペーパーで♪

カップ型で小さく焼いたのは1個ずつラッピングしてPTAのお母さんへ。

今日は朝8時に学校集合。卒業式の準備です
で、このあとPTAのお仕事&参観です。。
なんか今週は忙しい(汗)

12日はパパの誕生日でした。
そのお話はまた明日。。。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもいつも「ありがとう」
みなさんのコメントとっても嬉しいです♪
バタバタしててみなさんの所に遊びにいけてないですゴメンナサイ・・・
明日からまたお邪魔しますね☆
[PR]
by cream-p | 2008-02-14 11:08 | cake
<< ♪パパの誕生日♪ ♪失敗パンでも可愛い♪ >>