♪ウインナー&たまごドッグ♪
e0070908_15433852.jpg


ホームベカリーを出してきて久しぶりに使ってみました♪
2時間かかる生地捏ね。
待ったかいがあってフワフワな生地。。
手ごねとは違って温かい!

でも時間がかかりすぎる!
出かける日はセットしていくのもいいかもっ。。

お気に入りのレシピでロールパンとドックパン。
定番やけど美味しい♪
ほんのり甘い生地が最高です(笑)

そろそろ子供たち向けのあま~~いパン焼こうかな?


今日”ゆう”はスキーへ行ってます。
っといっても日帰りやけど・・・
朝まだ暗いうちに出かけて行きました。
今じゃ小学校でスキーは当たり前なんやよなぁ~
私なんて高校生の時に初めて行ったっていうのに。
スキー行きたいな♪
行こうと思えばすぐ行ける距離やのに。。
パパ連れてってよぉ~~~~~(笑)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもいつも「ありがとう」
気軽にコメント残して下さいね。
[PR]
by cream-p | 2008-02-05 15:55 | pan
<< ♪ヨーグルト酵母で焼いてみる♪ ♪バタートップ♪ >>