♪ハッピーバースデー”あす”♪
e0070908_1344270.jpg


”あす”の7回目の誕生日でした♪

今年はおうちでパーティー!
ばぁちゃん(母)も招待することに(じぃちゃんはお仕事)

”あす”に何が食べたい?って聞くと
「カニ!!!」
えっっ・・・カニ?人数分のカニって・・・・(汗)
「ほかに食べたいのある?」って聞くと
「ハンバーグ!」
なんて母思いなんやろう(涙)

なので、煮込みハンバーグ♪(カニは却下)

ばぁちゃんは、ちらし寿司を担当。久しぶりに食べるなぁ~なんて私が喜んでるし。。

サラダにカラアゲ。ポテトもつけて、お子様ランチ風に。

おまけに、カニ缶をこの間貰ったのがあったからスープに。
これで許してね☆

みんな揃って食べると美味しいなぁ~~~

ばぁちゃんが買ってきてくれたイチゴ!
すごく大きいんです!!”あす”の手の平サイズ。
「すごいなぁ~~」なんて言いながら。。


みんなで「おめでとう」を言ってケーキのロウソクをけす”あす”。
ちょっと照れてたなぁ。
プレゼントも貰って嬉しそうな笑顔。
また1年元気で笑っていれますように。。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもいつも「ありがとう」

最近テレビでは食品の報道が多いですね。
子供達には安全な物を食べさせたいと思ってても
何が良くて何が悪いのか?
見極める力が必要ですよねぇ。
[PR]
by cream-p | 2008-02-01 13:22 | kurasi
<< ♪バタートップ♪ ♪なべしきの会・カレーウインナ... >>