♪なべしきの会・カレーウインナーぱん♪
e0070908_13503632.jpg


昨日から”あす”はお休み。
1年生が学年閉鎖になってしまいました。
さいわい”あす”は元気。このまま元気やったらいいんやけど。

お休みになる前にhina madeさんの1day lessonに行ってきました♪
今回は「なべしきの会」
パッチの組み合わせを自分で決めるんやけど
線を引くのも一苦労。出来上がりが想像できん(汗)
hinaさんに指導してもらいながら完成!
またお家にある布で作ってみようかな?何枚かあるとかわいいかも♪
hinaさんいつもありがとう☆
またお邪魔させてね。

おみやげに可愛いチョコをいただきました。
食べるのがもったいない!”まっきー”は一気に食べてるしぃ・・・

e0070908_1411811.jpg


今日のパン。
いつものウインナーぱんをアレンジ
生地にカレーパウダーを練り込みました。
これが大人気!!
いままでで一番おいしいんだとか・・・んじゃ今までは何??
ちなみに私は1個も食べられへんかったしぃ(涙)
また作ろっと!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとうございます♪

おめでとうのメッセージとっても嬉しかったです
[PR]
by cream-p | 2008-01-30 14:04 | pan
<< ♪ハッピーバースデー”あす”♪ ♪うれしはずかし誕生日♪ >>