♪メロンぱん♪
e0070908_16203597.jpg


天気予報では今日は雪。

夜に少し降ってたみたいやけど朝には雨になってて
その雨もやんでるし。
ゆきだるま作られへんなぁ~
もう何年作ってないやろ?
私が住んでる所では、なかなか雪が降らへんし
積るなんて!!
寒いのはイヤやけど雪はいいなぁ。(あっ!程々のね)

寒い寒いって独り言を唱えながら
暖房をつけないで頑張ってる私。
だって今月の光熱費が・・・・・・・(涙)
ハァ・・・これなら夏の方がまだマシかも。

寒い日にメロンぱん作り。
バターを室温に戻したくても、室温が低いからカチカチ・・
1次発酵中のオーブンにいれて軟らかく。
今日のクッキー生地はなんかいまいち(汗)
でも、まんまるメロンぱんが出来ました♪

やっぱりまんまるってかわいい

今日は忘れてた役員のお仕事。
ワードを開いてお手紙作り
卒業式に先生に渡すサイン帳作りのお知らせ
まだもう少しって思ってたけど卒業式に向けての準備をしてると
だんだん近づいてきてるんやなぁ~って実感。
あ~~~はやいなぁ。。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今日は「大寒」
寒さに負けないで今日も頑張りましょう♪
[PR]
by cream-p | 2008-01-21 16:36 | pan
<< ♪フライパンで蒸しパン♪ ♪まるぱん・チョコぱん♪ >>