♪まるぱん・チョコぱん♪
e0070908_1633257.jpg


いろんなブログで最近よく見る「まるぱん」
私も作りたくなってしまいましたぁ♪

いつものレシピじゃなくて新しいレシピ
生地を叩いて捏ねあげるんやけど
これがなかなか大変。
いろんな本でそれぞれ作り方も違うし捏ね方も違う
どれがいいのかまだまだ私にはわかんけど
何回も作ってみてだんだんと分ってくるんかな?

ぱん作りは奥が深いです。

シンプルなまるぱん。
半分はチョコでコーティング♪
つやつやなチョコぱんの出来上がり☆

1個1個並べてみたり。。。

なんかこうやって並べてるだけなんやけど
可愛い♪


私最近ウォーキングはじめました!
片道30分。往復1時間の道のり。
FMを聞きながらテクテク歩いてます。
今日歩いててふと思う。
こうやって歩けてるのも健康だから
ずっと健康でいれるように。
今日も健康でいれた事に感謝です。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつも「ありがとう」
みんなが健康でありますように。
[PR]
by cream-p | 2008-01-18 16:46 | pan
<< ♪メロンぱん♪ ライ麦ぱん♪ >>