ベーコン&タマネギのパン♪
e0070908_1616652.jpg


今日は朝から雨。
なんか雨やとダラダラしてしまう。
だからパンを焼こう!って事でコネコネ。

ベーコンとタマネギのパン♪

にんにくを炒めて香りをつけてから
たまねぎ&ベーコンを炒める。
いい香りが部屋中に広がってたけど・・・・
今日は部屋に洗濯もの干してるんやった(汗)
匂いしみ込んでないかなぁ?
にんにく臭くなってるかも(みんなゴメンねぇ)

180℃で10分焼成。
やけど焼きがあまい。
延長。延長で結局15分は焼いたかな?
まだまだオーブンのクセがわからへん。
オーブンと会話出来たらいいのになぁ~(笑)

焼きたてを”あす”とムシャムシャ。。。
黒コショウがいい感じ♪
やっぱり焼きたて最高!


昨日は”ゆう”の制服の採寸。
私が通ってた頃と何にも変わらない制服。
懐かしいような。。
出来上がりは1か月半後。
でもお世辞にも可愛くない制服なのです。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつも遊びにきてくれて「ありがとう」
みなさんは中学生になる時どんな感じでしたか?
[PR]
by cream-p | 2008-01-12 16:33 | pan
<< チーズケーキ♪ ラムレーズンのケーキ♪ >>