明けましておめでとうございます♪
みなさん。
新年明けましておめでとえうございます♪
今年もcream cafeをよろしくお願いします。


最後の更新から何日??
クリスマスも年末のご挨拶もしないまま4日になってしまいました(汗)
その間1回もパソコンを開くことなくバタバタ・・・
クリスマスディナーもばっちり撮影したけれど
カメラに入ったままの状態(涙)

いつもパパが手伝ってくれる”大掃除”
パパの仕事がギリギリまでだったから
大物が終わらなくて・・・
夕飯が終わると疲れて寝てしまう日が続きました。
なんとか子供達が手伝ってくれたから無事終了。
それから忘年会・買出しと家にゆっくり居れなかったなぁ。。
でも今年は初めて「おせち」を買ったから
年越しはまったりと家族で過ごせました。

1日から神社へお参り→おばあちゃんの所→シークルへ!
新しくオープンしたシークルでチョコレートマウンテンをしました(嬉)
子供達を押しのけて私が一番喜んでたかもです。。
2日は私の実家へ。
3日は、またまた神社(1日は人が多くてお参り出来なかったんですよぉ)
そのあとナンバへ。いつでも乗れるって乗ることがなかった
ドンキホーテの観覧車に家族全員で乗ってきました♪
4人乗りやったから、3人と2人に分かれることに。
グッパー(わかるかな?)で乗るメンバーを決めたんやけど
後ろに並んでた人達笑ってたなぁ~~
おバカな家族です(笑)

今日からパパはお仕事。
初日から日帰りで名古屋に行ってます。
今年も1年頑張ってね。

私の今年の抱負は「じっと我慢」です(^_^;)
なにせ私、本厄ですので
現状維持で我慢!
出来る範囲で少しずつ。。。
やりたい事はたくさんあるけれど今年は我慢です!!

役員のお仕事もまだあるし卒業&入学も控えているので
ノロノロ更新になりそうですが
少しでも更新できるように!
また新しい出会いがあると嬉しいな~

こんな私ですが今年もよろしくお願いします。
あ~~焼き焼き欲がわいてきたぁ~~~
[PR]
by cream-p | 2008-01-04 15:33 | kurasi
<< 子供とプチお菓子教室? むらさきいものモンブラン♪ >>