むらさきいものモンブラン♪
e0070908_11322583.jpg


久しぶりの更新になってしまいました(汗)

ようやく今年の役員のお仕事も終わりました!
いやぁ~2学期は忙しかったです。
チョットゆっくりと思いつつ、もう明日で学校も終わって冬休み・・・
大掃除もあって年明けまではバタバタです。

なかなか予定が合わなくて会えなかったお友達のお家へいって
お喋りしながら来年の予定を考えたり♪
少しだけリフレッシュしました。
この年になって友達が出来るってすごい事やなぁ~ってしみじみ思ったり。。。
ただ一緒にお茶を飲んだりするだけで癒されます。
お友達のみんないつもありがと☆

お友達のお家にお邪魔するので、この間習ったモンブランを作りました!
生協で紫芋が売ってたので紫色のモンブランに。
綺麗な紫色になりました♪
クリスマス用に買っておいたチョコプレートをのせておめかし。。
気に入って貰えて良かったぁ(^-^)

あっ!!もちろん今回も”まっきー”は2個完食です(笑)

明日は終業式。
ちょっとランチを豪華?にして(2学期お疲れ様~パーティー)をしようと
あれこれ計画中!
楽しみ♪



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2007-12-20 11:44 | cake
<< 明けましておめでとうございます♪ hina made♪イベント戦利品 >>