おうちドーナツ♪
e0070908_15540100.jpg


一気に寒くなりましたね~
灯油が高くて買う勇気がない私(汗)
寒い日はエアコンをつけてしのいでます。
どっちが経済的なんかな?

今週もバタバタ忙しそう・・・
予定をスケジュール帳に書いてるけど
書いてることすら忘れてる時もあったりで
毎朝チェックしないとダメ。
明日は何もないかなぁ。。。

おやつにドーナツ♪
イーストで作りました。
この間のクオカ便でドーナツシュガーを買ってたのをやっと使えました。

くり抜いた真中が我が家では人気大!
一口で食べれるからついつい食べ過ぎちゃいます(笑)
あっと言う間に完食。
おうちドーナツは美味しいなぁ~~


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
リング派?真中派?






e0070908_15261899.jpg


日曜日にお墓参りに行った帰り急に「みかん狩り」の看板を見つけて
行くことに。
味覚狩りが好きな我が家。
誰が一番大きなみかんが採れるか!って競争したり。

だいたい一人4~6個は食べたかなぁ。
子供達の採った分はお持ち帰りしてきました。
合計12キロ!!
まぁ~こんなのすぐになくなるんやけど。

久し振りのみんなでお出かけ楽しかったね♪
[PR]
by cream-p | 2007-12-04 15:31 | cake
<< 念願の「くーぷトースト」♪ さつまいものモンブラン♪ >>