さつまいものモンブラン♪
e0070908_15213450.jpg


お気に入りのケーキ教室へ行ってきました♪
先生がお喋り上手でいつも笑顔がたえません。。
お引越しされて新しい教室。
やっぱり素敵!ちなみに先生も素敵なんですよぉ。。

難しそうなモンブランもあっと言う間に完成しました。

今回は、さつまいものモンブラン!
あっという間に出来たのは先生が教えてくれてるからやなぁ~
鳴門金時も買ったし作ってみよぉ~~

中身にはカスタードクリーム&栗のシロップ煮が入ってずっしり。
モンブランの口金を絞るのが楽しかったです♪

来月のケーキの試食&モンブランの味見。
ペロッと2個完食した私・・・危険(汗)
残りはお持ち帰りぃヽ(^o^)丿
家族の反応はというと
女の子向きかと思ってたけど
以外にも男の子チームに大人気!!
”まっきー”は2個食べたし。(そのあと夕飯も完食してました!)

次の日にお友達の所へも持参して一緒に食べました♪
また作ったら試食お願いしま~す(笑)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2007-11-30 15:43 | cake
<< おうちドーナツ♪ Maruruさんの「 おうちカ... >>