Maruruさんの「 おうちカフェset」♪
e0070908_15441923.jpg


今月もMaruru便がやってきました♪

やっぱりどれもおいしいぃ~~
今月は栗のお菓子もあって秋!って感じでした。
家族でロールケーキを食べてほっこり。
あとはみんなで分けながらお茶の時間を楽しんでます♪
来月も待ち遠しいなぁ~


今年最後のPTAの大仕事も無事に終わりました((ホッッ)
バザーも大盛況で終了!
銀杏も完売しました。
後は片付けや役員会かなぁ?
そろそろ大掃除もはじめないとねっ!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





昨日はポカポカ日和のなか七五三。

前撮りで慣れたのか”あす”は緊張もせず
セットや着替えもスムーズに。。。
着物は本人の希望で水色にしました

いつもとは違う”あす”
ちょっとおすまし♪

e0070908_15551783.jpg


最後の七五三なんやぁ~なんて寂しくなったり・・・
次は成人式かな?
もしかして結婚式??
[PR]
by cream-p | 2007-11-26 15:58 | cake
<< さつまいものモンブラン♪ カンパーニュ@ゆっくり発酵 >>