カンパーニュ@ゆっくり発酵
e0070908_12272755.jpg


高橋さんの新刊から「カンパーニュ」

ゆっくり発酵のカンパーニュだけの本。
いろんな作り方があるんだなぁ~って感心しました。
カンパーニュが上手く作れると
なんだかパン焼きが上手い人っぽい感じがするのは私だけかな?
ハード系のパンが好きな私。
でも家族には人気なし・・・
なので作る機会もなかなかない(涙)
食べてくれないとねぇ~
だけど焼いてみたい!!
私専用のカンパーニュです(笑)

ホシノでは作った事はあったけど
イーストでは初めて!
こんな感じでいいのかな?
成功が分からない私なのでした。。
ハード系のパン上手くなりたいな~~~




今日もこれから学校です。
何時に帰れるかな?
”あす”は今日から登校しました。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次は”まっきー”が骨折・・・
手の親指の付け根を(涙)
骨折はこれで2回目。
今回は手術なしで3週間の固定だけで治るみたいでホッッ。
右手やから何かと不便みたい。
でもたいしたことなくて良かった!
早く良くなりますように☆


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとう♪
[PR]
by cream-p | 2007-11-22 12:38 | pan
<< Maruruさんの「 おうちカ... ケーク・オ・ポワール♪ >>