ケーク・オ・ポワール♪
e0070908_1591565.jpg


画像大きいですが(汗)

旬な洋ナシを使って「ケーク・オ・ポワール」
缶詰でも良かったけどフレッシュな洋ナシで♪

洋ナシはそのまま食べるより、お菓子にした方が好き♡
食感がなんとも言えません!
でも”あす”は苦手みたい・・・
「なんじゃこれぇ~~~」なんて言ってます(涙))
美味しいのになぁ(~_~;)


そんな”あす”が昨日から熱でお休みしてます。
扁桃腺が腫れて痛い様子・・・
急に寒くなったからなぁ。
月曜日が日曜参観の代休で今週はまだ1回も学校に行ってない”あす”
明日は行っても明後日から連休やもんな~

連休中にPTA主催の学校でのお祭りがあります。
そんなこんなでバタバタ・・・
私はバザーの担当になったから
ご近所のみなさん!ぜひ来てね♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ノロノロ更新なのに、いつも来てくれてありがとう☆
[PR]
by cream-p | 2007-11-21 15:20 | cake
<< カンパーニュ@ゆっくり発酵 クッキーブレッド@チョコチップ入り♪ >>