よそいきな調理パン??
e0070908_1324146.jpg


今日は調理パン!!
教室で習ったレシピです。

塗り卵するのって久しぶりぃ~~
つやつやお肌のパンが焼きあがりました。
今日はどうやって撮ろうかなってアレコレ考えて
見つけたのがコレ!
ナチュキチで買ったのを忘れてて、しまい込んでました^_^;
パンを乗せてみたらどうかなぁ~なんて思って
ちょうど2種類あるしピッタリ☆
なんだかよそいきな感じ(笑)

e0070908_1311776.jpg

焼きたてサイコーですヽ(^o^)丿
お昼ごはんに食べちゃいました。
マヨネーズぱんはマヨネーズしかのせてないのに
なぜか美味しいんやよなぁ。
普段はマヨネーズは苦手な私でも大丈夫!

---------------------------------------------------

我が家の最近のハヤリは
「スーパーマリオギャラクシー」
みんなはまってます。(私以外はねぇ)
私もやりたいけど、みんな誰が早くこせるかって競争してるし・・・
みんなが飽きてからやろうかなって思ってみてます。
たいがい夕飯がすんでからゲームの時間になるから
テレビも見れないしぃ・・・
一人だけ違う部屋に行くのも寂しいしねぇ。。
しばらくはこれが我が家の家族だんらんです。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2007-11-13 13:20 | pan
<< クッキーブレッド@チョコチップ入り♪ むらさきいものパウンドケーキ♪ >>