人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニ*ガトーショコラ♪
ミニ*ガトーショコラ♪_e0070908_9285614.jpg


きのう満喫した、おうち時間♪

ぱんの他に焼き菓子も作りました。
久しぶりにガトーショコラ!
2月に幼稚園のサークル活動で作って以来。
あの時は、もう当分いいわぁ~なんて思ってたら
だいぶ間隔があいてるしぃ(汗)

子供達が大好きなこのお菓子。
いつもはホールで焼くんやけど
マフィン型で小さく焼いてみました♪
クリームをかけて、粉砂糖でお化粧(^o^)
「おかわり~~」の声が嬉しいっ。

ミニ*ガトーショコラ♪_e0070908_9352773.jpg


昨日作った牛乳ぱん。
今朝はこんな感じで食べました。
サンド系にすると、あっという間になくなるんやよねぇ。。。
今日も1日頑張っての気持ち入り(笑)

さぁ~~これから役員のお仕事です。
いいお天気で気持ちいいなぁ~



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by cream-p | 2007-11-07 09:39 | cake
<< むらさきいものパウンドケーキ♪ ゆっくり発酵で牛乳パン♪ >>