ヨーグルト酵母でベーコンチーズのミニ食パン♪
e0070908_12532382.jpg


朝からテレビを見てて気づく・・・・・
きょうはHalloween!
かぼちゃの特集なんかもあって気分はカボチャ。

でも・・・・・
久しぶりにヨーグルト酵母をおこしたから
昨日の晩からコネコネ。
何を焼こうかなぁ~~と考えて
「ベーコンチーズのミニ食パン」

かぼちゃのパンにすればよかったと今頃思う私(笑)

まぁっいいかぁ~~~!!

ミニパウンド型がないからミニ食型で。
4分割にしました♪
こんがり焼きあがりました。

ナイショ?の話、クッペも焼きました(汗)
でも・・・なんでかいっつもクープが上手く開かへん・・・
クープナイフ買おうかしら
色々調べるとクープを入れすぎると逆に開かないらしい・・・
ふぅ~~~ん。。。奥が深いですな。
ずっと作ってたらきっといつか上手くいくよね。



今日、”あす”は遠足へ出かけました。
前の日からウキウキワクワクらしく
なかなか寝付けない”あす”
いつもなら寝坊コース決定!なんやけど
今日は違います(笑)遠足やもんね。。
起きてからの用意が早い事!!
いつもこうならいいんやけどね。
明日は不謹慎ながら七五三の前撮りの撮影に行ってきます(学校休んでね・・)
予約したのが遅かったから平日しかなかったんですよぉ。。。
一生に一度の事やからね。
着物を着て化粧してもらって
どう変身するのか??楽しみです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2007-10-31 13:10 | pan
<< さつまいものクリームタルト♪ おうちcafeセット maruru >>